美容クリニック勤務 22歳女性M様(退職代行 大阪 受付 正社員)

大阪の美容クリニックで受付事務として5ヶ月ほど勤務していました。

 

元々持病があって体調が安定しない形でしたが、仕事を続けていく中で持病が悪化してしまいました。。

 

特に就業環境が悪い訳ではなかったですが、持病の影響で仕事を続けていけそうになかったので、「もう仕事を続けていくのはしんどいので退職したいです」と上司に伝えると、「人手不足だから今は厳しい」と言われて退職できずにいました。

 

SNSで退職代行の存在を見つけて、自分で退職を伝えなくても代わりに対応してもらえるということを知り、Googleで退職代行会社を調べてみました。

 

そこで、退職代行やめたらええねんさんを見つけて大阪の会社だと知り、まずは相談してみることにしました。

 

今の自分の体調の状況を理解してもらえたり、大変な様子に寄り添ってもらえたり、すごく丁寧な対応でヒアリングを進めてもらえました。

 

早く退職したかったので、すぐに依頼することを決めて手続きを進めていきました。

 

勤務先が退職を承認してくれたら、正社員でも即日退職ができるということだったので、一か八かお願いしてみました。

 

退職代行実行の当日。朝一番にやめたらええねんさんから電話してもらってから5分後に「即日退職の承認をいただきました。」と連絡がきました。

 

退職届の提出が必要にはなりましたが、後日に保険証などの貸与物を返送して無事に退職は実現しました。退職を引き留めていた上司から退職を拒否されなかったのが本当に良かったです。。

 

実行前はかなり不安でしたが無事に退職できたので、退職代行を利用して良かったと思います。感謝しかないです!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★7つの魅力★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が5つ星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/