中小建設会社勤務30代男性A様(退職代行 大阪 現場作業員 正社員)

大阪の老舗建設会社で現場作業員として約4年ほど勤務していました。

 

勤務してからこれまでの間、長時間残業が続いており残業代の未払いもありましたが、ずっと耐えながら仕事を続けてきました。

 

正直なところすぐにでも辞めたいと今まで思っていましたが、上司から強く退職を引き止められたり、人手不足だからと言う理由で退職を拒否されていました。退職届を破られて断られるなんてこともありました。常識では考えられないような会社でした。。

 

4年間勤務を続けてきましたが、とうとう精神的に限界を迎えて、再度退職を決意することになりました。ただ自分から伝えてもまた同じような繰り返しになり、退職を拒否されるとわかっていたので、自分が調べていた退職代行を利用しようと考えました。

 

正直なところ、どの退職代行会社がいいかとかわからなかったので、「口コミの評価が良いところ」「大阪の会社であること」をポイントにして選ぼうと思いました。その時に見つけたのが、退職代行やめたらええねんさんでした。

 

早朝に相談をして、その日のうちに退職代行を実行できると言う事だったので、すぐに実行を依頼して進めてもらえました。

 

退職代行を実行してもらってから、上司の部長は「そんな急に言われても困る。引継ぎはどうするんだ」と言ってきていたみたいでしたが、「どうしてももう出勤はできない。即日退職される意向です。」とやめたらええねんさんに伝えていただくと諦めて退職を承認してくれました。

 

引継ぎ業務については引き継ぎ書を送り、引き継ぎを行いました。ただ、その引継ぎ業務について、社長から「もっと細かく教えてほしい」と退職代行やめたらええねんさんに連絡があり、 社長の了解の上で細かな内容をお伝えしてもらうことにしました。

 

何度かやりとりをしていただき、無事に引継ぎ業務の対応も終わり、私物の撤去なども含め、すべての退職手続きが完了しました。

 

勤務先から本当に細かなところまで色々と確認をされてきましたが、何とか退職が実現して本当によかったです。

 

やめたらええねんの皆さんにはすごく細かく丁寧に対応してもらえましたが、逆に多くの手間をかけてしまったことに申し訳なさを感じていました。。

 

でもこれで再度新しいスタートを切ることができるので、感謝しかないです!改めて感謝します!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/