医療機関勤務 30代女性A様(退職代行 大阪 看護師 正社員)

大阪にある大規模な医療機関で看護師として約1年間勤務していました。看護師としてのキャリアは20年の私ですが、今まで早期に退職した事はほとんどありません。

 

ただ今回の職場は看護師や他の職員からのパワハラが多く、精神的に限界となってしまいました。特に看護師長からの日々のパワハラはひどいものでした。

 

「あなたなんていつ辞めてくれてもいい」「何で転職してきたのか、意味がわからない」「顔見るだけでうんざりとする」という様な、陰湿な言葉を毎日投げかけられていました。

 

どうしようもない環境だったので、退職したいと思っても職場の誰にも相談することができず、家族に悩みを打ち明けることで精一杯でした。

 

そんな時にX(Twitter)を見ていて退職代行の存在を知りました。たまたまツイートを見かけたのが退職代行やめたらええねんさんの投稿でした。

 

「自分でどうしても退職が言えないなら、退職代行を使ってもいい。それは何も恥ずかしいことではない」という言葉を聞いて、私も思い切って利用してみようと思いました。

 

そこで退職代行やめたらええねんさんに直接DMを送り相談をすることにしました。職場でのひどいパワー腹に対してすごく憤りを感じると言ってもらえて共感していただき、なんとか力になりたいと言ってもらえたので、すぐに依頼を決めて退職代行の実行を進めました。

 

師長から何を言われるかどうかすごく不安ではありましたが、退職代行の実行日には私のところに何の連絡もなく、退職が無事に承認されました。

 

「こんなにも簡単に退職ができるのか」と正直驚きはありましたが、助けていただいたことに本当に感謝しかありません。

 

半信半疑での利用ではありましたが、 無事に退職ができ有給休暇も全て消化できて、退職の手続きも問題なく進んできたので改めて退職代行を利用して良かったと思います。

 

次のキャリアでは失敗しないよう慎重に歩んでいきたいと思います。本当にお世話になりました。あらためて感謝します!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援も人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/