歯科クリニック勤務 20歳女性Y様(退職代行 神奈川 受付事務 正社員)

神奈川にある歯科クリニックで受付事務として3ヶ月ほど勤務していました。

 

院長からの暴言などのパワハラがひどく、性格的にも合わない部分がとても多かったので、日々ストレスを強く抱えて勤務していました。

 

勤務して2ヶ月ほど経った時、ついに体調崩して1週間休みをいただくことになりました。休職中に院長から「復帰を望んでいます」と連絡はありましたが、とても復帰できるような体調の状況ではないし、院長と二度と顔を合わせたくないと思い、退職を決意。

 

退職を考えていることは同僚には相談をしたこともありましたが、どうしても院長に直接話をする事は怖くてできませんでした。

 

もう精神的に限界と思った時にネットで色々と検索をしていると、退職代行やめたらええねんさんの広告が目につきました。

 

弁護士や社労士の方がいて、安く利用できるというところにも目が留まり、また退職代行という退職の方法もあるんだということも初めて知り、相談してみることに。

 

もう今すぐにでも退職をしたかったので、退職の流れや利用時の注意点などの相談をして不安な点が解消できたタイミングで依頼を決めました。返信がとても早くて有り難かったです。

 

依頼をしてから委任状を作成し、その他の事前打ち合わせをした後、翌日に退職代行を実行していただきました。退職代行の実行前は院長から何を言われるのか本当にドキドキしていました。。

 

退職代行実行当日。やめたらええねんさんからの退職通知が終わって、院長は「なんて不義理な奴なんだ。休職までさせてやったのに、勝手に退職代行を使って退職するなんてありえないだろ」と強い口調で反論してきたと聞きました。。

 

「ただ本人の意思は変わらない」ということを改めて院長へ伝えていただくと「退職の意思はわかった。それではもう結構です。」と言って電話を切られた形になったと聞き、何とか無事に終わって本当に安心しました。

 

院長から退職を拒否されなかったのが本当に良かったです。。後日給料も問題なく振り込みされたので、退職代行を利用して正解だったなと今になっては思います。

 

私のように追い詰められた人には退職代行という退職の方法もあるということを知ってもらえたらなと思います!

 

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援も人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/