医療クリニック勤務 30代女性K様(退職代行 兵庫 受付事務 正社員)

兵庫にある医療クリニックで受付事務として約4ヶ月ほど勤務していました。

 

勤務してから覚える業務が大変多く、院長から日々精神的に追い詰められるような陰湿な言葉をかけられたりして、体力的にも精神的にも限界となりました。

 

自分から退職を2回直接伝えましたが「まだまだ頑張れるよ」「自分もサポートするからもう少し頑張ろう」と言われて、退職を拒否され引き延ばされました。

 

それから本当に限界の中でも何とか頑張って1ヶ月ほど勤務を継続しましたが、身体が動かなくなりとうとう出社できない状況になりました。

 

院長に「休みたい」とメールで伝えると「そんなことは認められない。早く出社しなさい。」と返事がありました。それから頻繁に電話がかかってくる様に。

 

友人に退職のことを以前相談していた際に、退職代行を利用すれば自分で退職を伝えなくても良いし、 代わりに退職手続きを進めてくれて勤務先とやりとりを直接しなくても良いと言う話を聞いていたので、利用しようと思いました。

 

その中で退職代行を調べていると、大阪の会社で退職代行やめたらええねんさんを見つけました。

 

今すぐ退職したかったので、すぐにLINEを登録して相談して退職代行の実行を進めてもらうことにしました。とにかく恐怖で手も震えてしまうほどの状況だったので、早く対応してもらいたいと言う旨を伝えて、即日で実行を進めてもらいました。

 

正直何も考えられないほどの精神状態だったので、後先考えずに藁にもすがる思いで退職代行の依頼をしたことを今でも覚えています。

 

依頼をした後、すぐに退職代行やめたらええねんさんから退職代行を実行していただきました。院長は最初退職を拒否しようとしていたみたいですが、最終的には退職を受け入れてくれました。

 

一番心配だったのが、退職手続きの際の離職票等の書類がちゃんと送られてくるかどうかと言う事でした。案の定予想した通り、なかなか勤務先から書類が送られてこなかったので退職代行やめたらええねんさんに相談してみると、色々と方法を教えてくれて後日には何とかすべての書類を無事回収することができました。

 

あの時、退職代行やめたらええねんさんに依頼していなかったら、自分は今どんな日々を送っていたのだろうかということを今でも考えます。

 

私と同じように上層部からのパワハラや様々な暴言などに苦しむ人はおられると思います。そのような人たちが救われる1つの方法や手段して退職代行は1つの希望の光になるんじゃないかと今回利用してみて思いました。

 

一人でも多くの方が救われることを願います。やめたらええねんさんの皆さん、助けていただいて本当にありがとうございます。感謝しています。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援も人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/