老舗部品メーカー会社勤務 30歳男性M様(退職代行 大阪 製造 正社員)

老舗部品メーカーで製造スタッフとして約3年ほど勤務していました。

 

これまで会社の業績が悪くなった際に、明らかに営業部の対応に非があると思うことでも製造部の私に対して、理不尽な事を伝えてきたり要求をされることがとても多くありました。

 

正直なところ、それらは到底全く納得できるものではなかったですが、耐えながら仕事を続けてきました。そのようなことがいくつか続いていたので、会社に対しての不信感がすごくありました。

 

そして、挙句の果てにその責任として私に対して減給もしくは退職を迫ると言う本当に理不尽な対応がありました。

 

今回だけは本当にありえないと思い「もうこんな会社には勤めていられない」という思いが溢れて退職を決意しました。

 

ただ自分から退職を伝えるのも、何か会社に負けた気にもなるので、他の退職方法は無いかと探していました。

 

そんな時にネットで検索していた際に見つけたのが、退職代行サービスでした。自分から退職を伝えなくても代わりに退職を伝えてくれるので、自分にとっては一番良い形だと思ったので利用しようと思いました。

 

そこで、「退職代行 大阪」と調べてみると、退職代行やめたらええねんさんが出てきたので相談してみることにしました。

 

会社に不信感しかなかったので、対応が安心できるかどうかを見ていましたが、顧問弁護士の久松先生の見解を聞けたり、対応がとても早くて丁寧だったので、依頼することを決めました。

 

退職代行の実行をいただいてからすぐに職場の人事担当から退職承認があったとやめたらええねんさんから連絡があり、心配していた有給休暇5日間もすべて消化をして退職できることとなりました。

 

職場の人事担当が丁寧に対応していたと聞いたので、そのことに驚きはありましたが、無事に退職手続きも進んでいったので安心しました。

 

退職代行を実行してから、職場や上司からの嫌がらせの連絡は一度もなかったので、退職代行を利用して良かったと思いました。

 

退職手続きも最後の最後まで丁寧にサポートしてもらえて本当に助かりました。また何かあった際はご相談します。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/