介護サービス会社勤務 42歳男性A様(退職代行 名古屋 介護職 正社員)

老舗の社会福祉法人が展開する介護サービス会社で介護スタッフとして約10年間勤務していました。

 

職場の人間関係が悪いということは特になかったですが、給与が中々上がらない中で今後のキャリアや生活を考えた時に転職しようと考えました。

 

施設長などを含めて職場の皆さんにはこれまで大変お世話になったので複雑な思いはありましたが、感謝している分退職を直接言い出せずにこの数年を過ごしてしまっていたので、退職代行を利用しようと思いました。

 

退職代行の利用は初めてだったので色々と心配はありましたが、実は同じ業界で働いている友人が以前に利用をしていて、その時に利用していたのが退職代行やめたらええねんさんでした。

 

友人から紹介してもらい、退職代行の相談と依頼を進めていくことにしました。貸与物の返却や引き継ぎ業務の対応など細かく相談していましたが、丁寧に教えてもらえたので安心しました。

 

退職代行実行の2週間前ぐらいから相談していたので、引き継ぎ書の作成などを含めて余裕を持って準備を進めていくことができました。

 

退職代行実行日の当日。とても緊張していて、退職代行やめたらええねんさんの皆さんに何度も「本当に大丈夫ですか?」と質問していましたが「大丈夫です。お任せください!」と背中を押してもらっていました

 

退職代行を勤務先に実行してもらい、本社の人事担当から「有給休暇を消化しての退職」「引き継ぎ業務の対応」「直接の連絡をとらないこと」などを承認してもらえた旨の連絡が、やめたらええねんさんからありました。

 

その結果をすぐに聞けてすごくホッとしました。。心配しすぎて、夜は寝れなかったほどだったので。。

 

感謝の想いは代わりに伝えてもらっていましたが、自分自身の言葉でも伝えたいと思い、手紙を作成して後日郵送しました。

 

本当は勤務先へ直接退職を伝えたかったですが、何のトラブルもなく無事に退職ができて本当に良かったです!

 

退職代行で本当に退職できるのか心配でしたが、やめたらええねんさんが何度も勇気づけてくれたからお陰で無事に退職が実現できたと思っています。何度も細かな質問をしていたのに、しっかり対応してもらえて助かりました。

 

改めて感謝します。新しい業界で頑張っていこうと思います。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

※退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/