老舗建設会社勤務 30歳男性H様(退職代行 福岡 現場作業員 正社員)

老舗建設会社で現場作業員として3ヶ月ほど勤務していました。会社内での研修はほとんどないまま現場ですぐ働くことに。

 

全然わからないことが多くても、自分ですべて確認しないといけない状況で毎日とても不安な中で勤務していました。上司はいつも忙しくて教えてくれる時間はありませんでした。。

 

その状況の中で何とか3ヶ月頑張っていましたが、遂に精神的に限界となり、精神科のクリニックを受診してみることに。そこで医師から「適応障害」と診断を受けて「仕事を継続していくのは辞めた方がいい」と言われました。

 

診断を受けた後に、「退職したい」と社長に相談してみましたが「退職するには3ヵ月前の通知が必要だから、そんな退職すぐに退職を認められない。」と頑なに断られて、退職を認められませんでした。。

 

自分が適応障害と診断されて、本当にしんどいし辛い状況なのに全く理解してもらえなくて、会社に対しての不信感しかなく、「こんな社長の下で仕事はしたくない」と思い、退職できる方法が何かないかと探し始めました。

 

友人から退職代行の話を以前聞いたことがあったので、色々と調べてみることにしました。それから退職代行の複数社に相談してみることにしました。

 

いくつか相談してみた中で、対応が早くてサービス内容や手続きの流れなどを丁寧に説明してもらえたのが、退職代行やめたらええねんさんでした。また、料金も安かったので依頼することを決めました。

 

本当に限界だったので、朝の6時頃に依頼をしましたが、ちゃんと対応してもらえて、その日のうちに退職代行を実行してもらうことができました。

 

意外にも勤務先の役員はすぐに退職を承認してくれて、退職日の確定と手続きを進めてくれました。

 

後日貸与物の返却も無事に終わり、源泉徴収票や離職票も自宅へ送ってもらうこともできました。

 

社長に退職を拒否された時はどうしようかと思っていましたが、退職代行を利用してこんなにも早く退職できたので、本当にありがたいです。。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/