歯科医院勤務 28歳女性H様(退職代行 大阪 歯科助手 正社員)

大阪の老舗歯科医院で歯科助手として3ヶ月勤務していました。

 

夫の転勤により大阪へ移住することになり、様々なサイトで評判が良かったため、転職してきました。

 

就業して1週間ほどで実態がすぐにわかりました。院長は自分が気に食わない社員がいると、集中してパワハラをする人でした。

 

私の場合は、仕事でミスをした時に「次ミスしたら、すぐにでも辞めてくれてもええよ。」という様な言葉を毎日かけられる様になりました。

 

働いてから1ヶ月経った時、本当に限界だと感じたので、院長へ退職を伝えましたが、「人手不足のこのタイミングで退職するとは考えられない。アホちゃうか?」と言われ退職を拒否されました。

 

もう怖くて何も言えない状況になってしまったので、友人が利用していた退職代行を調べてみることにしました。

 

退職代行業者は本当に沢山ありましたが、大阪に住んでいたので大阪の会社にお願いしてみようと思い、「退職代行 大阪」と調べると、退職代行やめたらええねんさんが一番上に出てきました。

 

顧問弁護士の顔写真やプロフィールが掲載されていたり、Googleの口コミ評価がすごく高かったので安心できると思い、利用することを決めました。

 

出勤日の前日の深夜に相談しましたが、すぐに返信があり対応を進めてもらうことができました。翌日の朝一番に実行してもらいたいと伝えると問題ないということだったので、安心しました。

 

その後、委任状の作成や詳細なヒアリングを進めて退職代行費用を終えて翌日に退職代行を実行していただくことができました。

 

院長からまた退職拒否をされるかと思っていましたが、電話で実行していただいてから、院長から折り返しの電話がやめたらええねんさんにあり、退職が無事に承認されました。

 

職場の同僚には院長が文句を言っていたことを聞きましたが、退職を認めてくれて本当に安心しました。もう退職できずにこのブラックな環境をただ耐えるしかないと思っていたので、退職代行を利用して正解だったと思いました。

 

退職代行やめたらええねんの皆さん、本当にありがとうございます!!感謝しています。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/