老舗金属加工会社勤務32歳男性K様(退職代行 兵庫 溶接作業員 正社員)

兵庫に本社を構える創業50年を超える老舗金属加工会社で溶接作業員として約3年ほど勤務していました。

 

転職してくる前から社長には色々とお世話になっていた事もあり、人間関係で悩んでいたり、長時間残業が続いていましたが、何とか耐えながらも仕事を続けてきました。

 

実際、退職をしたいと相談したことはありましたが、「まあまだ若いからいっぱい仕事をして頑張れよ。」と言われて話を流されて退職を引き止められていました。

 

将来のことを考えた時に「この会社でずっと働いていくのは正直厳しいだろうな」と心の中で思っていたので、退職のタイミングを見計らっていました。

 

でももう自分から退職を伝えてもまた同じように話を流されて終わると考えていたので、ネット広告で見かけた退職代行を利用しようと考えました。

 

大阪出身で今も大阪在住な事もあり、大阪の退職代行会社を利用しようと何となく思いました。その時に見つけたのが「退職代行やめたらええねん」さんでした。

 

色々と見ていると「Googleマップの口コミの評価が星4.9で評判が良いところ」「顧問弁護士の方の顔や社員の皆さんの顔が見れるところ」もあり、安心できるポイントが多かったので依頼しようと思いました。

 

実行の10日前に相談を始めて退職代行の実行を進めていきました。「退職後の必要書類(離職票など)はちゃんともらえるのか」「有給休暇は消化してもらえるのか」などの不安があったので細かく質問しましたが、すべて丁寧に説明をしてもらえました。

 

退職代行の実行日は家にいるのも怖かったので、行きつけのカフェで朝ゆっくりしておくことにしました。

 

社長宛に退職代行を実行してもらいましたが、特に退職を拒否されることなく淡々と話に応じてもらえたと聞き、いつもの対応とは違ったので驚きました。

 

退職日もすぐに確定してもらうことができ、有給休暇も無事に取得することができました。

 

「〇〇君には本当に頑張ってもらえたから感謝してる。だから、元気で頑張ってくれよと伝えてもらえますか?」という言葉が社長からあったみたいで、逆に心がグッと締めつけられる思いでした。

 

後日、社長には個人的に感謝の手紙を送りました。これしか方法がなかったので、退職代行を利用して良かったと思います。

 

色々な想いがありましたが、無事に退職が実現できて本当に良かったです。退職代行やめたらええねんの皆さんには感謝しかありません!ありがとうございました。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/