採用支援会社勤務 29歳男性I様(退職代行 大阪 営業 正社員)

東京本社の採用支援会社で営業として5ヶ月程勤務していました。

 

営業職としては3年ほど経験がありますが、人材採用支援業界は初めての挑戦で転職してきました。

 

転職した当初から上司や同僚も親切で丁寧に仕事を教えてもらっていたので、仕事自体は楽しくできていました。

 

順調に仕事を進めていましたが、3ヶ月ほど経った時、家族に病気が見つかり地元へ帰省しないといけなくなり、退職を決意しました。

 

ただ、本当にお世話になっていてすごく職場の環境も良かったので、自分から退職を伝えられない状況になってしまいました。

 

そんな時にXで退職代行やめたらええねんの日髙さんの投稿を見かけて、退職代行という存在を知り、相談をしてみることにしました。

 

「有給休暇を消化しての退職はできるのか?」「退職理由を伝えてもらえるのか?」などの質問をしてみました。引き継ぎなどの状況も聞いていただき、問題なく対応を進めていけるということだったので、依頼を進めていきました。

 

連休明けの実行を依頼していたので、「迷惑をかけてしまわないか?」「本当に退職できるのか?」ととても心配でしたが、やめたらええねんさんを信じることにしました。

 

退職代行の実行日当日、ドキドキしていましたが、有給休暇消化後の退職が承認されて退職手続きも問題なく進めてもらえるということで、先方様から連絡があったと聞くことができ、安心しました。

 

お世話になった上司からは「とても残念ですが、仕方ないですね。。」という言葉があったと聞いて申し訳ない思いもありましたが、退職が実現できて本当に良かったです。

 

とても不安な中での利用でしたが、 無事に退職が実現して有給休暇も消化できて問題なく手続きも進んだので、退職代行を利用して良かったと思いました。

 

地元に戻ってまた新しい環境で頑張ろうと思います!退職代行やめたらええねんの皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/