大手人材派遣会社勤務 28歳女性Y様(退職代行 大阪 一般事務 派遣社員)

CMでも有名な大手人材派遣会社で派遣社員として、大手保険会社に一般事務職で約3ヶ月ほど就業していました。

 

派遣会社の営業担当からは「人間関係がとてもいい」「仕事のフォローが手厚い」「長く働いている人が多い」などと当初話は聞いていました。

 

でも、実際に就業してみると正反対の職場環境でした。。上司は忙しすぎて業務について聞く時間がないし、女性社員は上司の悪口ばかりを毎日言ってる環境だったりと、ストレスしかない職場でした。

 

その毎日が続いていくにつれて、心が擦り減っていって出社することが大きなストレスとなっていきました。「自分がいない方が良いのでは?」と思うようになりました。

 

出勤日の朝、精神的に限界となり出社ができないほど苦しい状況になりました。もうすぐにでも退職したいと思い、以前に一度退職の件を相談していた退職代行やめたらええねんさんに依頼することを急遽決めました。

 

朝の6時ぐらいに連絡してしまいましたが、すぐに返信をいただいて、当日の実行を依頼しました。以前に相談していたので、手続きもとてもスムーズに進み、相談から30分も経たずに準備ができました。

 

勤務時間の少し前に実行してもらう事にしました。派遣会社の営業担当の方は全然親身に相談に乗ってもらえなかったので、派遣元責任者の方に直接通知していただく様にお願いしました。

 

派遣会社はすぐに退職を認めてくれたみたいで、退職代行やめたらええねんさんから退職承認された旨の連絡がすぐに来たので安心しました。

 

離職票などの書類や私物の返却希望の連絡についても、希望をすぐに伝えてもらえたり、対応の進捗を早く教えてくれたので、すごく安心感がありました。

 

後日、無事に書類もすべて揃ったので、感謝しかなかったです。また、退職代行を頼んでいなかったら、あの職場でまだ働いていたんだと考えると、今ではすごく怖くなります。

 

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ10★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/