介護施設勤務 34歳女性H様(退職代行 千葉 正社員 事務 リピーター)

介護施設で事務スタッフとして3週間ほど勤務していました。

 

実際働いてみると面接の時に聞いていた情報や契約内容があまりにも違うことが多く、入社して1週間ほど経ってからすでに不信感が募っていました。

 

現場の皆さんはすごく優しくて良い人達ばかりでしたが、人事担当の方の説明が明らかに誇張した表現ばかりだったことに愕然としました。。

 

これ以上、長く働いてしまうと現場の皆さんの優しさから辞められなくなってしまうと思ったので、早期で退職しようと考えました。

 

退職代行を以前に利用していたやめたらええねんさんに今回もお世話になろうと思いました。

 

「こんな短期間でお世話になるのは恥ずかしい限りですが、、」と伝えましたが、「色々なご事情もおありかと思いますので!」と優しく伝えてもらえて、なんだか心がホッとしました。

 

あとは、リピート割引が利用できるので15,400円で利用できるのは本当にお得だったので、今回もお願いすることにしました。

 

仕事が休みの日に相談をして、翌日に実行してもらうようにしました。勤務先からは即日での退職を問題なく承認してもらうことができました。

 

「残念ですが、仕方ないですね。。身体を大事にしてくださいね」という言葉もあったと後から聞き、何だか申し訳ない気持ちになりました。

 

複雑な心境はありましたが、無事に退職することができて本当に良かったです。気にしていた源泉徴収票も退職後にちゃんと自宅に届きました。

 

やめたらええねんさんには、今回も本当にお世話になりました。退職通知をしてから退職手続きが終わるまでしっかりとサポートしてもらえるのが本当に今回も有り難かったです!

 

次は同じことを繰り返さないように頑張ります。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ11★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!
11.退職代行業界初!スタッフの指名制度を導入!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/