老舗医療機関勤務 35歳女性K様(退職代行 名古屋 看護師 正社員)

名古屋の医療機関で看護師として約4年ほど勤務していました。

 

転職してから、院長や事務長を中心として、就業規則や退職金規定などを隠蔽する習慣があることを周りの同僚や職員の方から耳にするようになりました。

 

就業環境はそこまでブラックではなかったと思いますが、残業代の計算根拠が不透明であったりなどした時もあり、日に日に不信感が募っていました。

 

業務上での対応や小さな不信感が積み重なって、退職を決意するようになりました。その際に隠蔽体質が強い会社だったので、調べていた退職代行を利用しようと思いました。

 

退職代行会社の5社ほどに相談をしていて、その中で一番信用できる会社にお願いをしようと決めました。

 

有給休暇の消化に向けた事前準備や退職金が問題なく支給されるための確認対応などを含め、細かなことを確認していきました。

 

退職代行会社5社を比較していた中で、弁護士や社労士の見解を即座に回答してもらえて、わかりやすい回答をしてもらえたのが、退職代行やめたらええねんさんでした。

 

返信もいつも早かったので信頼できると思い、価格についても安くてお得だったので、依頼することを決めました。

 

2ヶ月ほど前から準備をしていたので、心にも余裕を持って対応を進めていくことができました。色々細かな質問をしたのに、対応してもらえたことに本当に感謝しています。

 

退職代行を実行してもらってから院長や事務長から連絡が来ることは一度もなく、退職手続きは問題なく進めてもらうことができました。

 

一番気にしていた退職金の支払いについても問題なく対応してもらえて、最後には源泉徴収票も送ってもらうことができました。

 

隠蔽体質が根深い、あの勤務先がちゃんと対応してくれたことに驚きましたが、無事に手続きが終わって本当に良かったなと思います。

 

あの時、退職代行やめたらええねんさんに依頼していなかったらと改めて考えると、とても怖いです。。

 

多くの医療機関はとても閉鎖的な組織だと思うので、私と同じように不信感がある方はおられるのではないかと思います。

 

今回、退職代行を始めて利用しましたが、同じような人たちが救われる1つの手段として利用することをお勧めします!

 

退職代行やめたらええねんさんの皆さん、助けていただいて本当に感謝しています。

 

また何かあった際は、必ず相談しますのでよろしくお願いします。※何もないことを祈りますが。。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ11★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,000円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!
11.退職代行業界初!スタッフの指名制度を導入!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/