社労士事務所勤務 女性23歳M様(退職代行 大阪 事務 アルバイト)

大阪に本社を構える某社労士事務所にアルバイトの事務スタッフとして約4ヶ月ほど勤務していました。

 

勤務当初は代表社労士の先生や他のスタッフとも関係が良くて問題なく仕事を頑張っていました。

 

ただ、他の拠点からとある社労士の先生が異動してきてから、状況が大きく変わってしまいました。。

 

その社労士の先生から仕事の遅さや対応についてとても細かく指摘されるようになり、問い詰められる日々が続きました。

 

この環境となった中でも、2ヶ月ぐらいは何とか仕事を頑張ってきましたが、先生の顔をもう見たくないと思うほど精神的に辛くなり、すぐに会社を辞めたいと思うようになりました。

 

会社の人と連絡を取るのは嫌でどうしようかと悩んでいましたが、Xで退職代行の投稿をいくつか見ていて、この際利用してみようと思いました。

 

Xの投稿を見ていたのが3社ほどありましたが、X特典割引があったので、退職代行やめたらええねんさんに相談してみることにしました。

 

職場でパワハラがあったことや引き継ぎなどは後日書面で行う意向を伝えた上で、実行をお願いすることにしました。

 

社労士事務所から何か嫌がらせがあると思っていましたが、退職代行を実行してもらってから自分のところに電話やLINEなどで連絡がくることは一度もありませんでした。

 

引き継ぎの対応についても、書面をどのような形で記載すれば良いのかなどもアドバイスをいただき、その点についても直接確認されることは退職後もなかったです。

 

有給休暇もなかったので、即日退職を希望していましたが、無事に即日退職が実現して転職先への入社のタイミングも間に合いました。

 

心配していた退職後の給与も源泉徴収票も対応してもらえたので、退職代行を頼んでおいて本当に良かったと思いました。。

 

あの辛い日々から解放してもらえたことに感謝しています!退職代行やめたらええねんさんのお陰で、転職先での仕事を新たに頑張れます!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ11★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,400円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!
11.退職代行業界初!スタッフの指名制度を導入!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/