コンクリート製造会社勤務 36歳男性Y様(退職代行 三重 正社員 工場勤務)

老舗コンクリート製造会社で製造スタッフとして1ヶ月ほど勤務していました。

 

元々腰痛の持病があり、今まで再発せずに何とか働けてきていましたが、1ヶ月経った頃に急に持病が再発して勤務できない状況になってしまいました。

 

さすがにお世話になった上司などにも言いずらいこともあって、以前にお世話になっていた退職代行やめたらええねんさんにまたお世話になろうと思い、すぐに連絡して依頼しました。

 

2回目の利用になるので、リピート割引として15,400円の料金でお得に退職代行が利用できることと、前回本当にお世話になったので、で今回もお願いすることにしました。

 

有給休暇も特になかったので、即日退職での実行をお願いして、翌日に退職代行の実行を進めてもらうことにしました。

 

退職代行の実行日、朝早くの時間でしたが対応してもたうことができ、工場の総務へ通知をしてもらいました。

 

「無事に即日退職が承認された」とすぐに連絡をいただくことができ、前回と同様に素早い対応で実行してもらえて、退職が実現できました。

 

給料がちゃんと支払われるかどうかが心配していましたが、給料日に振り込みがされていて安心しました。

 

退職代行やめたらええねんさんからも「給与は問題なく振り込まれていましたか?」と確認してもらえたのも有り難かったです。

 

少し恥ずかしい話ではありますが、やめたらええねんさんに今回もすごくお世話になりました。

 

今回も退職手続きがちゃんと終わるまで細かくサポートしてもらえて感謝しています。身体を治してまた頑張ります!

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ11★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,400円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!
11.退職代行業界初!スタッフの指名制度を導入!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/