中堅不動産会社勤務 28歳女性M様(退職代行 大阪 営業 正社員)

大阪に本社を構える不動産会社で営業として3ヶ月ほど勤務していました。

 

転職してきて実際に働いてみて、就業環境はとても良くて先輩や同年代の社員の皆さんとは一緒にご飯に行ったりするような関係でした。

 

ただ、給料が思ったよりも少なくて、正直生活が苦しくなりそうな状況だったため、すぐに転職を決意しました。

 

転職活動を始めてから3週間ぐらいで無事に転職先が決まった時、退職をどうして伝えたらいいかなと悩みました。。

 

人間関係が良かったので、余計に退職を言い出しにくいな。。と思っていました。悩んでいた時に、同業界で働いている友人に相談してみると、大阪の会社で働いてる時に退職代行を利用したという話を聞きました。

 

自分で退職を伝えずに直接会社とのやりとりもせずに退職できるという話を聞いたので、友人が利用していた退職代行やめたらええねんさんを紹介してもらいました。

 

相談してみると、有給休暇も特に何もなく引き継ぎ業務もないのですぐに退職できることを聞けたので、友人もお勧めしてくれたので、思い切って利用してみることにしました!

 

あとは、Googleマップの口コミの評価が星4.9で過去の利用者の方の口コミ内容を見て安心したことと、社員の皆さんのプロフィールと写真がホームページに載っていて安心できるポイントが多かったので、依頼しようと思いました。

 

実行の3日前に相談を始めて退職代行の実行を進めていきました。「給料はちゃんと支払われるのか」「退職後の必要書類(離職票など)はちゃんともらえるのか」など不安が色々あったので質問しましたが、法的な根拠もつけて丁寧に回答してもらえました。

 

退職代行の実行日。人事宛に退職代行を実行してもらいましたが、退職を拒否されることなく丁寧な対応で話を進めてもらえたと退職代行やめたらええねんさんさんから、実行後すぐに連絡があって安心しました。

 

その日に退職日もすぐ確定してもらうことができ、離職票の送付時期の目安も教えてもらえました。

 

「正直なお話では〇〇さんがまさか退職を利用するとは思わなかった」という言葉が人事担当からあったみたいで、やっぱり意外だったのかなと少し申し訳ない気持ちにもなりました。。

 

職場環境がとても良かったので、色々な想いはありましたが、無事に退職が実現できて本当に依頼して良かったと思っています!

 

転職先で新たな気持ちで頑張ります!!退職代行やめたらええねんの皆さん、本当にありがとうございました。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ11★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,400円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!
11.退職代行業界初!スタッフの指名制度を導入!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/