老舗物流会社勤務 35歳女性T様(退職代行 埼玉 正社員 事務職 リピーター)

老舗物流会社で事務職として5ヶ月ほど勤務していました。

 

入社前に禁煙フロアだと聞いていたのに実は分煙フロアがあったり、マニュアルがあると聞いていたのに何もなかったりと、とにかく人事担当から聞いていたことが全然違う現場環境で驚きの連続でした。

 

挙げ句の果てに、上司からは毎日「仕事が遅い」「目障りだ」「辞めてもらってもいいけどね」などと笑われていたこともあり、精神的にも限界となっていました。

 

1年は何とか仕事を続けようと思って働いてきましたが、休日明けの月曜日にとうとう限界となってしまいました。。

 

もうどうすることもできないと思って、去年にお世話になった退職代行やめたらええねんさんにまたお世話になろうと思い、早朝に連絡して退職代行をお願いしました。

 

リピート割引があって15,400円で利用できるのはすごく有り難かったです。前回依頼した時はすぐに対応してもらえて、退職手続きも丁寧に対応してもらえたので、今回もお願いすることにしました。

 

朝6時に依頼しましたが当日に対応してもらうことができ、本社人事部へ通知を実行してもらいました。

 

8時すぎに退職代行を実行してもらえて、すぐに即日退職が承認されたと連絡をもらうことができました。

 

前回と同様に素早く対応してもらえて、退職も無事に実現しました。離職票が後日が届くのかどうか心配でしたが、勤務先に対応の進捗なども聞いてもらえたので、安心してお任せできました。

 

勤務先からは一度も連絡がくることもなく、退職手続きについても特にトラブルなく進んでいきました。

 

今回もやめたらええねんさんに大変お世話になりました。ありがとうございます。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ11★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,400円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!
11.退職代行業界初!スタッフの指名制度を導入!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/