テレマーケティング会社勤務25歳女性N様(退職代行 大阪 オペレーター 正社員)

大阪に本社を構えるテレマーケティング会社でオペレーターとして1ヶ月ほど勤務していました。

 

これまでは事務職しか経験していなかった私ですが、今回の転職を機にオペレーターとして初めて就業しました。

 

会社からの研修やサポートはしっかりしていて、色々と丁寧に教えてもらえていました。ただ、オペレーターの対応が私にとってはとても難しかったです。。

 

上司からの期待が毎日プレッシャーとなって、精神的に限界となっていました。「このまま仕事を続けていけるのかな?」と思っている時に、Xで退職代行やめたらええねんさんの投稿を見つけました。

 

退職代行という存在を初めて知って、今の自分の立場や状況では正直退職を言えない状況だったので、相談してみることにしました。

 

今の私の状況でも問題なく退職できることを教えてもらうことができたので、退職代行を利用することにしました。

 

あとは、退職代行やめたらええねんさんのGoogleマップの口コミ評価も見ていて、リアルな声から安心して信頼できそうだと思ったので、依頼を決めました。

 

日曜日に相談をして、翌日の月曜日に退職代行の実行を進めていきました。

 

「離職票や源泉徴収票は問題なくもらえるのか」などの疑問が色々あったので確認しましたが、細かく対応について回答してもらえました。

 

退職代行の実行日当日はすごく緊張していましたが、本社の人事担当へ退職代行を実行してもらってから、すぐに退職承認が出たということで、退職代行やめたらええねんさんから連絡がありました。

 

最終出勤日が退職日となることも確定してもらうことができ、退職後の離職票などの送付についても細かく教えてもらえました。

 

退職代行を実行した時に、人事担当はすごく残念な様子だったと聞きましたが、これしか方法がなかったから後悔はしていません!

 

職場には貴重な経験をしてもらえたので感謝しています。無事に退職が実現できて本当に良かったです。

 

退職代行サービス『やめたらええねん』https://yametaraeenen.com/

 

★退職代行やめたらええねんの魅力トップ11★
1.労働組合提携×顧問弁護士×特定社労士が在籍!
2.Google検索「退職代行 大阪」でNo.1継続中!
3.公務員や業務委託などすべての雇用形態に対応!
4.相談内容は顧問弁護士がリアルタイムに確認!
5.社員がプロフィールをHPで公開!透明性抜群!
6.利用者からの『Googleマップ評価が4.9星』!
7.『リピート割』で何度でも15,400円で利用OK!
8.業界最安級の価格で退職成功100%継続の実績!
9.退職後の転職支援は人材紹介のプロがサポート!
10.対面やWeb面談での相談もできる安心体制!
11.退職代行業界初!スタッフの指名制度を導入!

 

退職代行やめたらええねんは「大阪・兵庫・京都・名古屋・東京・神奈川・千葉・埼玉・福岡・北海道」の各エリアからの退職代行依頼が多いですが、北海道から沖縄まで全国対応の実績があります!全国の皆さんからご依頼をお待ちしています!

 

 

運営会社:株式会社熱狂スタイルhttps://www.nekkyo-style.co.jp/