アルバイトでおすすめの退職代行サービス

アルバイトで業界最安値の退職代行は『退職代行やめたらええねん』にお任せください!

  パートやアルバイトで業界最安値の退職代行をお探しの方は『退職代行やめたらええねん』にお任せください!退職代行やめたらええねんは業界初の「社員プロフィール公開」「弁護士・特定社労士在籍」「Google口コミ評価5つ星」の退職代行サービスです。   退職代行やめたらええねんの特徴や運営会...

和歌山でおすすめの退職代行サービス

和歌山県で業界最安値の退職代行は『退職代行やめたらええねん』にお任せください!

  滋賀県で退職代行をお探しの方は『退職代行やめたらええねん』にお任せください!退職代行やめたらええねんは業界初の「社員プロフィール公開」「弁護士・特定社労士在籍」「Google口コミ評価5つ星」の退職代行サービスです。   退職代行やめたらええねんの特徴や運営会社は?   退...

滋賀でおすすめの退職代行サービス

滋賀県で業界最安値の退職代行は『退職代行やめたらええねん』にお任せください!

  滋賀県で退職代行をお探しの方は『退職代行やめたらええねん』にお任せください!退職代行やめたらええねんは業界初の「社員プロフィール公開」「弁護士・特定社労士在籍」「Google口コミ評価5つ星」の退職代行サービスです。   退職代行やめたらええねんの特徴や運営会社は?   退...

大阪でおすすめの退職代行

テレマーケティング会社勤務25歳女性N様(退職代行 大阪 オペレーター 正社員)

大阪に本社を構えるテレマーケティング会社でオペレーターとして1ヶ月ほど勤務していました。   これまでは事務職しか経験していなかった私ですが、今回の転職を機にオペレーターとして初めて就業しました。   会社からの研修やサポートはしっかりしていて、色々と丁寧に教えてもらえていました。ただ、...

埼玉県でおすすめの退職代行

老舗物流会社勤務 35歳女性T様(退職代行 埼玉 正社員 事務職 リピーター)

老舗物流会社で事務職として5ヶ月ほど勤務していました。   入社前に禁煙フロアだと聞いていたのに実は分煙フロアがあったり、マニュアルがあると聞いていたのに何もなかったりと、とにかく人事担当から聞いていたことが全然違う現場環境で驚きの連続でした。   挙げ句の果てに、上司からは毎日「仕事が...

大阪でおすすめの退職代行

フィットネスジム運営会社勤務 24歳女性Y様(退職代行 大阪 事務 正社員)

主にフィットネスジムを運営している会社で事務として1年ほど勤務していました。   人間関係が悪いとか仕事が気に入らないとかいうことはなかったですが、漠然と「このままこの会社で働いていいのかな?」と思い、転職活動を始めました。   転職活動を始めて1ヶ月。無事に希望する会社から内定をもらう...

東京でおすすめの退職代行

老舗タクシー会社勤務 25歳男性M様(退職代行 東京 正社員 ドライバー リピーター)

老舗タクシー会社でタクシー運転手として10ヶ月ほど勤務していました。   元々やりたいことが特になくタクシー運転手となりましたが、労働時間の長さや休養があまり取れないこともあり、体力と精神的に限界が来てしまい、退職をしようと決意しました。   ただ業界的にも人手不足なこともあり、退職しず...

大阪でおすすめの退職代行

中堅不動産会社勤務 28歳女性M様(退職代行 大阪 営業 正社員)

大阪に本社を構える不動産会社で営業として3ヶ月ほど勤務していました。   転職してきて実際に働いてみて、就業環境はとても良くて先輩や同年代の社員の皆さんとは一緒にご飯に行ったりするような関係でした。   ただ、給料が思ったよりも少なくて、正直生活が苦しくなりそうな状況だったため、すぐに転...

三重でおすすめの退職代行

コンクリート製造会社勤務 36歳男性Y様(退職代行 三重 正社員 工場勤務)

老舗コンクリート製造会社で製造スタッフとして1ヶ月ほど勤務していました。   元々腰痛の持病があり、今まで再発せずに何とか働けてきていましたが、1ヶ月経った頃に急に持病が再発して勤務できない状況になってしまいました。   さすがにお世話になった上司などにも言いずらいこともあって、以前にお...

千葉県でおすすめの退職代行

老舗ビルメンテナンス会社勤務30代男性Y様 (退職代行 千葉 ドライバー アルバイト)

老舗ビルメンテナンス会社でアルバイトとして勤務することになりました。自分の中では次の転職先が見つかるかまでの繋ぎで仕事をしていました。   しかし、働いていくと「人手不足だから、正社員にならないか?」と社長や部長から言われる様になり、ずっといてしまうと退職できなさそうな雰囲気がありました。 &nb...